ダルメシアン【ふじ吉】+【85爺】

  ふじ吉 2016ー10ー23日 
  天国に旅立ってしまいました、

【 ガンバレ 】

2016年10月19日 | №?

    

     

         今朝は ビックリする程 元気なふじ吉です 

 

         

         ★ 今日は 元気で 長距離 の散歩をしました ★

 

 

         

      ★ この日は 体調が悪く こんな狭い所で 苦しんで居ます ★

          【 天国の橋を 渡ろうか 考えて居るかも??? 】

         早く体調が良くなって元気になってヨーお願い 

 

 

             【 気になるので 明日 病院に 行って来ます 】

 

 

                     

        有り難う御座います(コメント)をお願いします 

                                          


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコママ)
2016-10-19 10:05:38
天国の橋を 渡ろうか 考えて居るかも??? 

読んでいるとビックリの記事
悲しくなりますよ
モコちゃんも頑張っています
ふじきち君が元気にならないと爺ちゃんが
今以上に寂しくなる日々が続くよ
返信する
ふじ吉くん (孔明ママ)
2016-10-19 10:40:39
体調良く無いのですか?
今朝は散歩行ったんですね
病院は行かれましたか?
ふじ吉じいちゃんは元気ですか?無理なさらないように。
びっくりしました
ふじ吉くんもう少し元気でおってもらわないとね
返信する
Unknown (yuko)
2016-10-19 20:46:56
ふじ吉君はがんばってますよね。
84爺さんがそばにいれば、幸せですよ。
返信する
Unknown (杏奈ママ)
2016-10-19 21:27:50
ふじきちくん、痛み止めで元気に見えるだけで、無理させないでくださいね
この間伺ったとき、はぐき真っ白でしたよ
重症の貧血みたいなので、倒れてしまいますよ
返信する
Unknown (れおピー母)
2016-10-20 22:52:07
お爺様こんばんは!
急に涼しくなったり暑くなったり
お爺様どうされているか
ふと心配になり来てみたのですが
なんとふじ吉君が不調><
早く元気になることを祈ります!!
ふじ吉くんがんばってね!!
返信する

コメントを投稿