ダルメシアン【ふじ吉】+【85爺】

  ふじ吉 2016ー10ー23日 
  天国に旅立ってしまいました、

【 朝の散歩 サクランボ 】

2015年05月05日 | №?

      最近暖かくて、朝の散歩も気持ちが良く出来ます  

        

     

     

                    ★ 朝 7時の散歩 ★

    

                   ★ 昼 2時の散歩 ★ 

    

             ★ 5月5日 端午の節句 ★

 

    

                ★ 甘夏ミカンの花 ★

 

 

      【 杏奈チャンの家の、サクランボを、沢山頂きました 】

             ★ 杏奈チャンの家の庭にある木 ★ 

     

          ★ 甘くて美味しいサクランボを頂きました ★

     

              ★ ふじ吉は、種ごと食べました ★

  
 


        ★ ふじ吉の妹    のブログ ★ 

                   

        体調が良くない為に返信が出来ない事をお許し下さい 
        ★ 何時も見て頂き有り難う御座います下の (コメント) をお願いします ★
                                       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおピー母)
2015-05-08 15:10:31
お散歩にもちょうどいい気候ですね♪
さくらんぼが採れるなんてステキ(*^_^*)
高級フルーツですものね~
初夏の恵みが今年も沢山実りますように♪
お爺様の影が足長おじさんのようです^^!
返信する
Unknown (杏奈ママ)
2015-05-10 22:38:54
今日はお世話になりました&ごちそうさまでした
今晩私のノートパソコンが壊れて、ブログのアップができません(旦那のPCからコメント中)
じい様の方でアップおねがいしますね~

返信する

コメントを投稿