PURPLE RAIN

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手紙

2022-06-02 10:19:07 | 日記
文章力がないのに手紙を書きました。

独身時代の同僚だった彼女に。

去年 彼女のお母様が亡くなられて賀状での挨拶が出来ませんでした。

抗がん剤治療も終わり落ち着いてきたのでやっと手紙が書けました。

内容はがんサバイバーになったので、賀状での挨拶ではなくSNSでの挨拶に変えさせてもらいます。と

自分自身の物の少ない暮らしを目指す事で紙の使用も減らすために。

手紙を受け取りすぐに連絡してくれた彼女。

40年前からの友達
年月は過ぎて、会うこともなくなってもまだ友達。

まだ縁が繋がっていたことに感謝🙏

歳を重ね手放すことが増えて行くけど、良いご縁はいつまでも繋ぎ続けて行かなくては。

改めて思いました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿