趣味第一的生活

スターウォーズの12インチフィギュアコレを公開します。その他食玩、プライズ景品、おまけ、自分の描いた絵なども…

i pad2 2011.4.28 ようやく日本で発売

2011-04-28 14:21:59 | アイテム
3.11の東日本大震災の影響で延期になっていた i pad 2

が 昨日の突然の発表を経て、本日ようやく発売されました~!


i pad を昨年12月に購入して今年2月に盗難に遭い、不便さを感じ続けはや2ヶ月

早速今日は仕事が休みなので早々に職場の近所のソフトバンクへ…

オープンと共に一番に入店しました。

しかし、予約者優先で既に完売との事!!!

今回急な発表の為予約は受け付けていないはずなのですが、店員さんが口約束で予約受付していたらしく、しかも各店数台づつしか入荷しないためだめでした…

諦めきれず近くのPCショップへ…


なんと最後の一台をげぇぇぇぇぇぇぇっと!!!!!!!!

至福の時でございます…


本当に初代よりも軽く薄くなりましたなぁ~

今日はこんなに天気がいいのに引きこもりそうです…(笑)

おまけで白戸のお父さんの即席ラーメン頂きました~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿