趣味第一的生活

スターウォーズの12インチフィギュアコレを公開します。その他食玩、プライズ景品、おまけ、自分の描いた絵なども…

11/11SONYヘッドマウントディスプレイ発売

2011-11-11 18:44:39 | 家電、PC機器
と、いうことで銀座ソニービルまで視聴しにいってまいりました。



まあ、発売後に予約するともっと納期が遅くなるんじゃないかと思ったのでビックカメラで3日前に予約してしまいましたが…w

でもやっぱり一度視聴してみたかったので出向いたわけですが、予想以上の良さでした。

感覚的には150インチぐらいのモニターで観賞している感じですかね。しっかり頭を固定させたらさほど重さも感じませんでした。
まぁ、音はいろんな人がいっているようにイマイチ感はありますが、全然許容範囲です!
自分は自宅の一部屋を6.1のオーディオルームにしているのでそれと組み合わせるといいかな、と思いました。(イヤーホン部は上にスライドが可能)

ソニービルを出たあと、大型量販店をハシゴしてそこでもデモ機を体感する事が出来ました。(まぁ、銀座までもういかなくても良かったという事ですねwww)

こっちの方がミュージッククリップとかゲーム画面(グランツーリスモ5)映像が見れるからいいですよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿