趣味第一的生活

スターウォーズの12インチフィギュアコレを公開します。その他食玩、プライズ景品、おまけ、自分の描いた絵なども…

ホットトイズ ウルヴァリンSAMURAI

2014-09-23 22:44:16 | ホットトイズ
トイサピエンスで恒例の投げ売り50%OFFアタックセールがあったので、30分粘って購入しました。
本当はアイアンマン3開発版が欲しかったんですが、瞬殺で売れてしまったのでウルヴァリンにしました。でも元々欲しかったので大満足です。

今日仕事が休みだったので開封しました。 が、いきなり腕が抜けてしまって服きせたままだとはめられず、服を脱がせる事に...
これがまた面倒くさいったら....
喪服姿を写真に撮れず着替えさせるはめになってしまいました...(また着せるのが面倒くさかったので...w)

刀を構える姿もイイっすね~
暫くこれで飾る事にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿