趣味第一的生活

スターウォーズの12インチフィギュアコレを公開します。その他食玩、プライズ景品、おまけ、自分の描いた絵なども…

SIDESHOW 版 ダース・ベイダー やっと来ました

2009-08-04 23:22:43 | SIDESHOW
去年の11月にネットで予約しておりました。
4月頃に入荷とうたっていたのですが、全然届かないのですっかり忘れてしまい、連絡メアドも換えてしまっていたので
もう白紙状態なのかな?っと思っていましたが、いきなり今日着払いで到着しました。(笑)



高額代引きだったためあせりましたが、お金あってよかったです~


ただ、今週末友人の結婚披露宴に招待されているんですが…  参った…  (笑)

んで、肝心のフィギュアですが…  


すごい良い出来映えです!!!

他のキャラと比べて身長が高く(12インチ→14インチの素体を使用)かなりの迫力です。

まだ開けていませんが…  (笑)



メディコムトイのと並べて比較してみます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿