ルピシア 購入者特典の会員サービス『「お茶と食」のおたより。』は、世界のお茶専門店ルピシアが毎月発行する会報誌。4種類のコースから選べる毎月2種類のお茶(ティーバッグ)を同封してくれるので、毎回楽しみにしていました。
期間は半年で、お買い上げ金額の累積が¥3,000(税抜)以上(最終お買い上げ日より6ヵ月以内)になった場合、 または1回のお買い上げ金額の合計が¥3,000(税抜)以上の場合「おたより。」の送付期限が延長される。
なのに、今回オンラインで買い物したのに累積購入金額に反映されておらず、「おたより。」の送付期限が延長されてない!!問い合わせたところ、以下のように回答をいただきました。
累積対象外商品を以下にご案内いたします。
・ボンマルシェ店舗でのご購入及びボンマルシェ商品
・送料
・「Ex-Factory(エクスファクトリー)」でのご購入商品
https://www.lupicia.co.jp/shop/jp/shop_detail?ref=9587
※ボンマルシェ商品については、下記にてご案内させていただいております
https://www.lupicia.com/shop/c/c5020/
尚、例年夏と冬にご用意しております「お茶の福袋」は、会報誌「おたより。」
送付期限の更新対象ですが、ご優待割引の累積対象外とさせていただいております。
ちょっと待って…。今までボンマルシェの購入でも、延長されてたよ!と、よくよくHPを見てみると⇓
誠に勝手ながら、2023年7月31日(月)をもちまして、ルピシア ボンマルシェとルピシア アウトレットの店舗における、
ルピシア会員の新規登録およびお買い上げ金額の累積を、終了させていただきました。
うそぉー( ;∀;)ショック。いつの間に…。もっと、わかりやすく告知してほしかったよ。残念ーーー!!!