幸せいっぱい♪お腹もいっぱい♪

ひっそりこっそり更新中。

GOT MY SOUL

2020年04月01日 | その他
4/18のライブに行ったときに
購入しようと思っていたニューアルバム。

今のこの状況だと中止だろうなぁと思い
アルバム購入希望のメールをしました。



届いたー!!
(自宅の住所書いてあったのでボカシました)



6年ぶりのニューアルバム!!



サインを入れていただきました♪

これを聴いて、気分あげて頑張ろうー。

そして、ライブはやっぱり中止のお知らせ。
チケットは払い戻しになりました。

整理番号1番で、めちゃめちゃ楽しみだったのに!
もう!コロナのバカー!!



幻のライブのチケット。
記念に写真におさめておきます(笑)
この記事についてブログを書く
« 雪、降ってた。 | トップ | 物資を届けに。 »
最新の画像もっと見る