ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりんちゃん)
2016-03-15 23:27:50
そうですね。愛犬にもっと愛情とお金かけて長生きさせたいです
返信する
まりんちゃんさん (ルーファウス)
2016-03-15 23:41:00
成長すると、愛情とお金がアップすると信じております。
長生き出来るように祈っております☆
返信する
Unknown (アキラ)
2016-03-16 09:23:03
まさに、日々勉強あるのみですね!
返信する
Unknown (まりんちゃん)
2016-03-16 22:32:17
ダックスなので椎間板ヘルニアに特に気をつけたいですU+1F436U+1F3B6
返信する
そうですね! (ルーファウス)
2016-03-16 22:47:09
アキラさん、日々勉強あるのみ、確かに

まりんちゃんさん、激しい運動は避けた方が宜しいですね
返信する

コメントを投稿