ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2016-04-03 23:14:52
確かに!人間味という言葉、素敵ですね♪
返信する
まりんさん (ルーファウス)
2016-04-03 23:38:17
間違ってしまう人、それを優しく許せる人

双方に人間味がありますね☆彡

『WOW WAR TONIGHT』の浜田雅功さんの歌詞の

「笑って話せる今夜はいいね」みたいなものです☆彡
返信する
Unknown (まりん)
2016-04-03 23:49:26
そうですね。浜田雅功さんのその歌だったら、『優しさに触れることより振り撒くことで』という歌詞が好きです。
返信する
『優しさに触れることより振り撒くことで』 (ルーファウス)
2016-04-04 00:41:03
なるほどぉ、まりんさんはそちらの歌詞がお好きなのですね☆彡
確かに!私も好きです☆彡
振り撒ける様になりたいですね!
返信する

コメントを投稿