ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

有る時と、無い時では違う

2016年03月28日 23時04分12秒 | 日記
お金が有る時の1000円と、お金が無い時の1000円では違う。

何においてもですがね。

だから、十人十色なんですね。

自分の物差しで比べてはいけませんね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2016-03-29 00:25:51
辛いことを乗り越えた人にしか見ることが出来ない景色は絶対ある。辛い経験できたこともラッキーなことですね。
返信する
マリンさん (ルーファウス)
2016-03-29 00:29:47
景色、カッコイイ事、仰いますね☆彡
しかも、ポジティブ(^_^)素晴らしい!
返信する
Unknown (アキラ)
2016-03-29 15:29:16
確かに人は色んな状態の時に
感情に変化出ますよね♪
言葉も変わったり。
逆に人に対してはできるだけ
感情に左右されない言葉で
対応することを意識してます!
返信する
アキラさん (ルーファウス)
2016-03-29 21:34:09
流石、アキラさん!
色んな状態の時の感情の変化で、言葉や行動が変わりますよね☆彡(幸福の時の場合と、不幸の時の場合では180度も変わってしまいそうですね!)
人に対して感情に左右されない言葉で対応を意識されているなんて、素晴らしいです☆彡
子供さんも、いいお父さんに育てられて本当に恵まれてますね(^_^)

返信する

コメントを投稿