ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

会うはずが無い、中学時代の先輩とまたもや出会う

2016年08月31日 22時55分46秒 | 日記
安田先輩と、会いたいと思っていた1週間以内にバッタリ出会えました。

お子さんがいらっしゃるので、ドラゴンボールのカードを

いつ、会っても渡せるようにスーツに忍ばせておきました。

本日、息子さんにカード20枚を渡せて良かった☆彡

縁の神様は、粋な事をして下さる(^_^)

安田先輩の同級生の、道産子ラーメンの娘さんと

22年前、私が恋愛をしていた時があって、

5年前の震災の時に道産子ラーメンの娘さんがブラジルに行っていたと伺ったが、

本日、ボトと仰るブラジル人の若者とイオンで友達になりました(^_^)

縁の神様って、素晴らしい(笑)

いつか、道産子ラーメンの娘さんに会いたいな。

まだまだ、私のドラマは続きそうで楽しみです☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿