ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (hyumac)
2016-05-04 16:50:08
こんにちは

近藤勇の言葉に
こんなのがあるんですね(*’▽’)

なるほど
言い得て妙ですね

勉強になりましたψ('ー'*)メモメモ

ではまた
返信する
hyumacさん (ルーファウス)
2016-05-04 19:07:48
コメント、ありがとうございます(^_^)

『言い得て妙』って言葉を、私は初めて存じました☆彡
(的確に言い表わしたもの、妙は絶妙や巧妙)
勉強になります☆彡

漫画の中の、局長の御言葉でしたが(^_^;)
これからも、カッコいい格言は載せて参ります☆彡

いつもhyumacさんの、年上の出来る漢のブログを楽しみにしております☆彡
返信する
近藤さん (アキラ)
2016-05-04 22:58:29
カッコイイこと言いますね!!
イメージ湧きます。
返信する
アキラさん (ルーファウス)
2016-05-05 19:31:53
そうなんですよ☆彡
これからも、カッコいいを探して載せて参ります!
イメージが湧くなんて、流石アキラさん(^_^)
返信する

コメントを投稿