ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

お金と時間は、何に使うかが大事

2016年02月18日 21時14分51秒 | 日記
時間も大切にしたいものです。

何に、時間を使うか。

睡眠に、時間を使うか。

趣味に、時間を使うか。

読書に、時間を使うか。

ドラマに、時間を使うか。

仕事に、時間を使うか。

旅行に、、時間を使うか。

大切な人に、時間を使うか。

自分の弱点に、時間を使うか。

夢の為に、時間を使うか等々。

お金と同じく、計画が大切ですね。

使い方によって、それぞれのステータスが歴然と変わって参ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりんりずりりあ)
2016-02-18 21:41:28
これはまさしくわたしの最大の課題です
返信する
流石ですね。 (ルーファウス)
2016-02-19 18:49:43
一度、立ち止まって考えるだけで違ってきますよ。その様に思えるだけで凄い事です
返信する

コメントを投稿