ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

サーティンワン

2016年08月28日 23時26分09秒 | 日記
恥ずかしながら、一人でイオンでカキ氷&バニラアイスを頂きました☆彡

庶民の私には高い気が致しますが、夏に一度は食べてみたい一品。

美味しかったです☆彡

サーティンワンだけに、ハートオブワン(ドックカフェ)の店員さんが

『冬の楽しみは、冬の食べ物を食べられる事。』と仰ってましたが、

私にはその様な発想が無かったのですが、

最近は、冬が楽しみになってきてます(^_^)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリーム (アラン)
2016-08-28 23:44:26
しあわせで  ほっぺがおちないように。。
返信する
しばらく食べてないな~ (テケ)
2016-08-28 23:45:03
サーティーワンとハーゲンダッツ食べたいです。

って、食べればいいじゃん!

・・・そうだね。。買いに行こうと思っても、ホント、出不精なんだな自分w
返信する
アランさん (ルーファウス)
2016-08-28 23:50:18
落ちない様に気を付けます(^_^)
返信する
テケさん (ルーファウス)
2016-08-28 23:53:55
私も、数何年振りに頂きました☆彡

馳走になる時は楽なんですが、自分から買いに行くってのはパワーがいりますよね(^_^.)

ハーゲンダッツも食べたくなってきた(笑)
返信する
懐かしい ()
2016-08-29 05:06:28
お早う御座います。
懐かしいお言葉?
サ-ティ-ワンとハ-ゲンダッツ何十年ぶりだろう、
で・・・・私の周辺にはお店があったのかなァ・・
ネットで調べて、食べにいきます。
返信する
Unknown (小豆ママ =^・^=)
2016-08-29 07:57:40
私はサーティーワンの季節限定品の
バーガンディーチェリーが大好きです。
5月ですが、ひとりでこの味のみでトリプルを
注文したら、店員のお姉さんが
ドン引きしました 笑
でもとっても美味しいのです・・
返信する
可愛い (コケムス)
2016-08-29 16:59:08
ルーフアスさんへ
今風で素敵なかき氷、美味しさがこちらにも伝わります。
こんなものがあったら爺も食べてみたいです。(笑い)
返信する
鮎さん (ルーファウス)
2016-08-30 18:59:54
懐かしい言葉でしたか(^_^)
何十年ぶりなんですね!
ネットでお調べして、是非お召し上がり下さいませ☆彡
返信する
小豆ママさん (ルーファウス)
2016-08-30 19:03:17
バーガンディーチェリーがお好きなのですね☆彡
一種類をトリプルは、強者(つわもの)でいらっしゃいますね(^^♪
私も、基本バニラ系しか食べないタイプでございますので
小豆ママさんの御気持ち、良く分かりますよ(^^)/
返信する
コムスケさん (ルーファウス)
2016-08-30 19:04:25
ありがとうございます☆彡
今風でございますよね(^_^)
是非、お召し上がり下さいませ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿