ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

杉浦夫婦と、加寿彦さんとバッタリ出会う

2016年08月03日 21時31分31秒 | 日記
最近は、西道路のイオンの1Fのすき家で食事しながら勉強の毎日です。

まさかの、同じ場所そして同じ時間に杉浦夫婦と、加寿彦さんとバッタリ出会う☆彡

夫婦もお元気そうで、里森さんの話で盛り上がりました(^_^.)

加寿彦さんの娘さんが超ベッピンさんでした☆彡

この前は、ダブル松浦さんでしたが、ダブル杉浦さんだったので

浦って付く苗字は、昔、海賊だったとも以前勉強したので

何か、海に関わる事が起きるのかな?

それにしても、同じ志(こころざし)を持ち共に戦った仲間と会うってのは

気分がいいですね(^_^)

今度は、誰に会えるかな(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿