ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

本日も、バッタリ

2016年06月08日 22時44分24秒 | 日記
本日は、恩師の橘先生(聖光学院のトップクラスの先生)にバッタリ出会いました。

有難い御話を、沢山聞けました☆彡

自由に生きているってのが羨(うらや)ましいと言われました。

確かに、自由に生きている自分の人生の良さに気付けました☆彡

流石、恩師m(_ _)m

後は、中学校時代の吹奏楽部の優しかった男性の安田先輩とバッタリ出会いました。

今の職場の、OBだったとはビックリ致しました(^_^.)

まさかな出来事でございました。

昔と変わらず、面白いって褒められました。

楽しい一日でございました☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿