ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

分かる・知っている、出来る・やっているは大違い

2016年07月07日 21時50分53秒 | 日記
分かる・知っている人と

出来る・やっている人では大違いです。

出来る・やっている人の気持ちを考えて

アドバイスしないといけませんね。


映画マトリックス 『 道を知る事と、実際に歩くことは違う 』


キリンの舌は、水気が全く無くザラザラでした(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-07-08 10:21:12
野球をテレビで見ていても何であれが打てへんねんと簡単に言いますが、自分は打てないんですよね。言うは易し行うは難しですね。
返信する
アキラさん (ルーファウス)
2016-07-08 21:49:20
言うは易し行うは難し、初めて聞きました☆彡
格言通りですよね(^_^)
優しさを上げる必要がありますね!
いつも、コメントありがとうございます(^^♪
返信する
キリンって (こま)
2016-07-09 12:40:11
草食動物だからやさしいイメージありますよね。
近くで触ることができて、うらやましいです。
舌はザラザラなんですか。
私も触ってみたいです。(*'▽')

返信する
こまさん (ルーファウス)
2016-07-09 22:29:04
3年前だったと思いますが、那須の動物園で初めて触りました☆彡
舐められて、水道に行かなきゃと瞬時に思ったら
ザラザラしてて、手を洗わずに済みました(笑)
いつか、機会があればいいですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿