ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

3月12日に卒業する徳川さんへ

2015年03月11日 19時48分26秒 | 日記
最後の、ご挨拶は感動致しました(涙)(嬉しいお言葉でございました☆)

私も、楽しかったよ☆

『お体にお気を付けて』一所懸命頑張って下さいませ。(健康大事)

笑って楽しく生きて行ってね。(生きてれば辛い事や悲しい事などもございます)

悩んだら、ブログ見て下さいね☆(元気出る書き込みします)

いつも、笑顔を誠にありがとうございました!(力を頂きました!)

恩返しは、出会えた事が既に恩返しでございます。(ご安心下さいませ)

Good luck (健闘を祈る!)

フレー フレー 徳川 頑張れ 頑張れ 徳川!

P.S プレゼントありがとうございました☆(美味しく頂ました)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿