ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブゥ)
2016-03-18 01:47:52
確かに!勉強になりました
返信する
Unknown (リィ)
2016-03-18 01:49:22
私は親友のブゥに正しさを求めすぎる時あるので気をつけたいです。リィより。
返信する
Unknown (マリン)
2016-03-18 01:50:39
私は吠えないことを学びました。日々成長したいです。よろしくお願いいたします
返信する
コメントありがとうございます(^_-)-☆ (ルーファウス)
2016-03-18 02:17:39
ブゥさんが、学ぼうとする意欲があるから勉強になるのですよ(^_-)-☆

リィさん、正しさよりも相手を認めてあげたり、寄り添ってあげる気持ちが大切です。
正しさを求め過ぎると相手が離れてしまうので、
大切な人には、受け止める事も大事なのです(^_^)

吠えないということは、イライラしなくなったのでしょうかね?
強いワンちゃんほど、吠えないものです。
人間も、同じなので不動心でありたいものです。
一歩でも、前に進めれば
やがては大きく成長しますよ☆
こちらこそ、宜しくお願い致します(^_-)-☆
返信する
Unknown (アキラ)
2016-03-19 09:26:35
ホントにそうですね!
正しいかどうかは
自分の主観ですよね♪
相手に求めすぎてはいけませんね♪
返信する
流石☆彡 (ルーファウス)
2016-03-19 22:58:37
天才アキラさん、その通りですね♫
返信する
Unknown (アキラ)
2016-03-20 11:05:21
ルーファウスさん
天才って?
やめてくださいよ!
天災かもわからないので。
ホントの天才が怒りますわ
返信する
失礼致しました(笑) (ルーファウス)
2016-03-20 22:55:52
天才だけに、お上手ですね♫
気を付けます
返信する

コメントを投稿