ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

銀河鉄道の夜(宮沢賢治)

2016年04月20日 22時25分38秒 | 日記
銀河鉄道の夜(動画)を拝見しました。

夢の中の物語って感じで、落ち着いて見れました。

有名な方(宮沢賢治)を、感じれてとても嬉しいです(^_^)

青柳寺(福島市)に、たまたま駐車したら、

ジョバンニと、カムパネルラが2匹で駆け抜けて行きました。

諸々のお願いをして、駐車場に戻ると

ジョバンニが近付いて来て、愛車の下回りの点検をしてくれました。

ジョバンニ、優しいね。ありがとう☆彡

なんて偶然な出来事なんでしょう(^^♪

これから私は、印刷関係の仕事に就く事になっていて

ジョパンニも、印刷関係のお仕事をされていたなんて☆彡

現実にも、夢の様な事って起こるのだなぁと感じた今日この頃でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿