ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

じき慣れれば面白くなるって(おぼっちゃまにはわかるまい:北原天気(石橋貴明))

2015年03月07日 20時40分07秒 | 日記
とんねるずのおぼっちゃまにはわかるまい(ドラマ)

小学校の時に、何回か拝見致しました。

天気が、悪い事が起きた時に仰った言葉。

今でも、何か嫌な事があったら心で

『時期慣れれば、面白くなるって。』と、

自分に言い聞かせて参りました。

大人になっても、役に立つシーンだったんだなぁ。

小さい頃の出来事も、満更(まんざら)でもない。

とんねるずの「やぶさかでない」という

ドラマのオープニングの歌も、明るく元気が出て好きだったなぁ。

でも、エンディングの曲だったか

『ドラマのエンディングみたいに』がよく心に流れる悲しい曲で

人生って感じで大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿