ルーファウス 神に呼ばれる日まで伝えたい事 『 1000の言葉 』。一度限りの二度無い人生

『 1000の言葉 』 良い物を取り入れて、悪い物は取り入れないで下さいませ☆

人それぞれ、能力が違う

2016年07月16日 00時04分21秒 | 日記
群を抜く人もいれば、普通の人もいれば、劣る人もいる。

自分が出来るからといって、劣る人を悪く思わない様にすると良い。

優しく見守ってあげる気持ちを持ちましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能力の差 (コケムス)
2016-07-17 17:43:52
ルーフアウスさんへ
特に趣味でソフトボールなどやっていますと
若い時ほど動けず、能力の差を感じます。
自分もいたわりながら他人も認める。
なかなか出来そうで出来ない今日このごろです。

返信する
コケムスさん (ルーファウス)
2016-07-17 21:17:26
いつも、動画や写真ありがとうございます(^_^)/

そうなんですよね!年齢も、能力の差が出て参りますよね。
年齢を重ねると体力は衰えるのですが、知識や礼儀やコミュニケーション能力等が高まるので、そういったところでカバーしていければと存じます☆彡
また、コケムスさんのブログ楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿