☆アニヲタのススメ☆

アニヲタがオススメするアニメです。
長崎県で農業を行ってますので、栽培についても書いて行きますのでよろしくお願いします。

☆オススメアニメ☆監獄学園

2020-09-28 19:54:07 | 日記
今回は、監獄学園[プリズンスクール]を紹介していきたいと思います♪





主人公・キヨシと仲間たちとの下ネタ満載の監獄生活を描いたアニメですw

そうですね、かなりの下ネタが登場しますよ〜w

下ネタが苦手な人はちょっと避けた方がいいかも

思春期の男に手錠はかけられないのかもw

エロスがほとばしっていますねw




はい、こちら

ウンコMP3の回ですね

監獄学園で一番好きなシーンかもしれないですねw

男と男の熱い友情を見せてくれました。

そして、笑いをありがとうww

その他にも色々ありました

メデューサの回だったり・・・etc

メデューサの回貼るとやばそうなので








とりあえず、下ネタに飢えてる男子諸君必ず見るんだぞ!!

絶対だぞ!!ww

*よかったら、フォローや応援お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿