せきね かずや 衆議院埼玉14区(草加,八潮,三郷)

衆議院埼玉14区で活動中
KAZUYA SEKINE 悠々自適Blog

草加八潮三郷LIFE240426,無印良品牛ばら肉のカレー,Starbucks

2024年04月26日 | 日記

草加八潮三郷LIFE240426

無印良品さんの牛ばら肉の大盛りカレーを食べて元気いっぱいです。

都心一等地で食べると2000円くらいはしてしまいそうなカレーライスですが、無印良品さんなら350円です。

レトルトカレーは、技術革新と言えるほどに日々進化していると思います。

 

冷凍食品もレトルト食品もですが、あとは、食の安全が担保できるように進化してほしいなと思っています。

 

スターバックスコーヒー三郷中央店さんのコールドブリューコーヒーを飲んで元気いっぱいです。

スターバックスコーヒーさんは、全国どこで飲んでも安定的品質を維持していて、本格珈琲が楽しめるので嬉しいです。

大企業の商品開発力及び企業努力は優れていて、また、大企業は、多くの従業員を雇用していて、経営しているだけで社会貢献されているので素晴らしい。

大企業は、経済活動を通して、営業収益を計上して、納税義務を果たしているので、大企業の存在意義や存在価値は極めて高い。

大企業は素晴らしい。

スターバックスコーヒー東京ミッドタウン八重洲店さんのコールドブリューコーヒーを飲んで元気いっぱいです。

スターバックスコーヒーさんは品質、接客、ブランディング全てが洗練されていて流石です。

富岡八幡宮のやっぱりステーキで、カットステーキを食べて元気いっぱいです。
飯山さんの事務所を訪問しようかと思ったのですが、自分が行っても飯山さんの得票が増えるわけでもないので、静かに見守りたいと思います。
富岡八幡宮を参拝し、飯山あかりさんが当選されるように祈願。
ヤエチカや有楽町界隈の街歩きを楽しませてもらいました。
自民党不在の地域では保守系と言える候補者は飯山さんしかいない。
 
江東区の皆様
保守系候補者の飯山あかり候補の支援の輪を拡大させてください。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草加八潮三郷LIFE240425,東京... | トップ | 草加八潮三郷LIFE240428,草加... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事