せきね かずや 衆議院埼玉14区(草加,八潮,三郷)

衆議院埼玉14区で活動中
KAZUYA SEKINE 悠々自適Blog

草加八潮三郷LIFE240720,

2024年07月20日 | 日記

草加駅で夕刻の街頭活動をいたしました。

陸上自衛隊朝霞駐屯地納涼大会が盛大に開催されました。

お招きありがとうございます。

ピザーラさんのピザを食べて元気いっぱいです。

大企業の商品開発力及び企業努力は優れていて、また、大企業は経済活動を通して、営業収益を計上して、納税義務を果たしているので、大企業の存在意義や存在価値は極めて高い。

ピザにレモンをかけるとさっぱり食べられました。

カリフォルニアモーターズさんのアイスコーヒーを飲んで元気いっぱいです。

草加煎餅五楽堂さんの胡麻煎餅が美味しい。

撮影用で持ってきてしまいました。

久しぶりに食事をしました。

グリルチキンサラダプレート

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草加八潮三郷LIFE240719, | トップ | 高州なかだ,三郷中央街頭活動 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事