せきね かずや 衆議院埼玉14区(草加,八潮,三郷)

衆議院埼玉14区で活動中
KAZUYA SEKINE 悠々自適Blog

田舎LIFE1113JR三郷駅南口駅頭活動,スタバ朝活,伊藤園カフェ

2023年11月13日 | 日記
田舎LIFE1113 JR三郷駅頭
JR三郷駅南口駅頭で朝立ちをしました。多くの方々からのお声掛けを受けてとてもうれしいです。早朝の気温は7度でした。早朝は冷え込むようになりました。三郷駅周辺ではウィンターイルミネーションの取り付け作業が始まりました。
スターバックスコーヒー三郷中央店さんのコールドブリューコーヒーを飲んで元気いっぱいの朝が始まりました。スターバックスコーヒーさんは、珈琲好きが好むような本格珈琲が楽しめるので嬉しいです。スターバックスコーヒーさんは全国どこで飲んでも安定した品質を維持されているので素晴らしいと思います。
大企業の商品開発力や企業努力は優れていて大好きです。大企業は多くの従業員を雇用していて、経営してるだけで社会貢献されていて素晴らしいと思います。大企業で働く従業員の質や良識の高さには驚かされます。大企業は、コスト意識や環境意識が極めて高く、また、顧客への還元もしてくれているのでありがたいです。大企業は、経済活動通して、営業収益を計上して、しっかり納税してくれているのでありがたいです。大企業が儲かると大企業で働く多くの従業員やその家族、経営者、取引先、株主等多くの人々のためになっているので、大企業には頑張ってもらいたいです。
スターバックスコーヒーさんのチルドカップの新商品です。
ミックスベリーホワイトモカ
ぜひコンビニエンスストアなどで
ocha room ashita ITOENさんの緑茶を飲んで元気いっぱいです。国産茶葉を使用した冷茶は美味しいです。
渋谷スクランブルスクエア10階に快適空間が顕現します。
 
スターバックスコーヒーさんのコールドブリューコーヒーを飲んで元気いっぱいです。
大企業の商品開発力や企業努力は優れていて大好きです。大企業は多くの従業員を雇用していて、経営しているだけで社会貢献されているので素晴らしいと思います。大企業で働く従業員の質や良識の高さには驚かされます。
ジャン=ポール・エヴァンさんのマカロンは美味しいです。大好きです。
質の高い人々が集まる地域には質の高い店舗がありますね。美味しいです。
ランチタイムを逸してしまい、ディナーランチのようになってしまいました。
ドミノ・ピザ三郷中央店さんのミルフィーユピザを食べて元気いっぱいです。
大企業の商品開発力や企業努力は優れていて大好きです。
JR三郷駅南口駅頭で夜立ちをしました。
今日は
おはようございます。
おかえりなさい。
キャンペーンになりました。
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎LIFE1112チャレンジスポ... | トップ | 田舎LIFE1114翔んで埼玉,県民... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事