埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

連日、落ち着かずでしたが・・・昨夜一件落着しました~♪

2018-03-19 13:21:16 | 日記




地元所沢~キム&フランク~。。。”レオ君&ミラちゃん~♪”~(H26・1・22&H26・11・3日産まれ)
・・・同じパパママ2ベイビーズ~♪
ママさんのご希望に、お母様がGOサインを下さり~1年の内に2ニャンズをお迎え頂きました~♪
~そのお母様が病でお亡くなりになったとのニュースに~もう、涙が~~!
保護猫の出産時に、ご自分で臍のう始末を~ご見学時に、お話が合いお優しく懐かしいお方でした~!
とても、ニャンコ大好きオーラで哀しいニュースでしたね~どうぞ、安らかにお休みください(合掌)
お若いママさんが(新婚さんです)2ニャンズのお世話をしてくださって~~♪
~。。。”レオ&ミラちゃん~♪”~幸せでよかったね~!→安心してますよ~!




















~九州筑紫野~ネム~。。。”ルルちゃん~♪”&サラ~。。。”ミント君~♪”(H23/11/4&H/29・6・4産まれ)
2ニャンズお迎え頂きましたのに体調不良でお星様になってしまった~。。。”ミント君~♪”
~ママ、サラちゃんの出産と重なり・・・「縁~!」を感じた(偶然でしょうが)一日でした~!
。。。”ミント君~可愛かった~安らかに~有難う~!(合掌)















~そのママ~。。。”サラちゃん~♪”昨夜無事に4匹のベイビーズ出産いたしました~♪
・・・予定日66日目、安産で・・・「案ずるより産むが易し~?」状態~?
ブルーT×2、カメオ&H×1、ダイリュートキャリコ×1=(1レディ+3メンズ君~♪)
。。。サラママも落ち着いた気分の様で側から離れず~愛おしい様子に・・・「ホッ!」
~ハィ~!
・・・子育てヘルプ頑張ります~!・・・気分のオオママ~♪










~東京新宿~2ニャンズ親子~。。。”ビビ&ルッチェちゃん~♪”(H26・3・17産まれ)
・・・満4歳のお誕生祝いは出張のパパが帰り次第~~♪
~無事に健やかに成長のフアミリーに実のビビママをお迎え頂いて~~♪
叉、ママのママんち(千葉オオママ)にもお世話を頂き~ヤヤ&ジャニー~。。。”ニコちゃん~♪”が~~
・・・2ニャンズは我がドクターが主治医ですから再会チャンスも多く、ラッキーなんですよ~!














~。。。”ニコちゃん~♪”










~昨日、信州諏訪からご対面に~キム~②~。。。”キャリコ~♪”
~ハィ~!
ご納得で~お名前も~。。。”ココちゃん~♪”~決定~!














~キムベイビーズ達~♪




~①~。。。”クリーム&ホワイト~♪”















~③~。。。”ダイリュートキャリコ~♪”















~④~。。。”ミル君~♪”















~⑤~。。。”ダイリュートキャリコ~♪”

























~昨夜遅くまで出産立会いでフアンストーブの温かさに・・・「いささか眠い!」
~気の抜ける時は~マッタリも良いのかなぁって~~?
サア~!
・・・新しい週が始まりました~♪
~。。。”キムベイビーズ達~♪”が、何だか大きく感じるのは気のせい~?
今週末で59日目に成りますから、調子よければ、検診&1回目ワクチン接種できれば良いなぁ~!!
~シッカリの食欲でグーンと成長して欲しいものです~!
叉、新しいベイビーズニュース~お届けできる幸せを感じています~!
~叉、ご覧いただきたいです~!→「よろしくで~す~!!」

























































































































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤハリ~!・・・春ですね~... | トップ | イヤー~!・・・ザワザワと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事