埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

~朝晩、グーっとの冷え込みに・( ^ω^)・・・「秋を通り越し~?」

2020-10-10 14:28:19 | 日記









~8/21日産まれ~。。。メコベイビーズ達~!
~おおむね、順調で5匹揃い、食欲旺盛ベイビーズ~♪
さて、これからが~?
( ^ω^)・・・「ママからの免疫力が左右して、どのような変化が起きるのか~?」
今の所は、競っての食欲です~?~?
・・・本日で50日目~♪




~①~。。。”ミーャちゃん~♪”
活動的な動きですね~!~。。。”ミーャちゃん~♪”



























~②~。。。”カメオタビー君~♪”←里親様からのお声掛け待ち
~淡々と同胞兄弟仲良く~♪




















~③~。。。”ラテ君~♪”
~スコテッシュそのもののお顔~♪~。。。”ラテ君~♪”




















~➃~。。。”レインちゃん~♪”
~ママ様ご見学時の雨模様から~頂きましたお名前です~!~。。。”レインちゃん~♪”




























~⑤~。。。”ウニちゃん~♪”
~姉ねが毎日、受け入れ準備とお掃除を~♪←嬉しいね~!!~。。。”ウニちゃん~♪





















~頂いています~写メール~♪





~東京、葛飾~。。。”チロちゃん~♪”
ワクチン接種でパパ様、高速を走り~~!
夏の健康診断と、この、ワクチン接種でご対面~!←変わらずのシャイガール~。。。”チロちゃん~♪”











~帰りまして~一息!!~。。。”ちろちゃん~♪~お疲れ様!!”



























~神奈川、川崎~。。。”チャイ君~♪”
風邪症状も、ほぼ完治で元気に走り回り体も大きく成り、膝に上がりゴロゴロとほおずりしたりともう、すっかりフアミリーに
( ^ω^)・・・「愛らしく、家族一同で癒されております~!」~ですって!!
~。。。”チャイ君~♪幸せで良かったね~!!” (感謝)






















~片やの相棒君~カズサに居ます~。。。”カメオタビー君~♪

風邪症状がなかなかで、心配で検査機関に依頼して~、カリシウイルス菌による鼻風邪と診断結果が~
お若いパパママ様の負担を考えての配慮が~?~?

・・・結果~お引取りキャンセルに~!!~御免ね~!。。。”カメオ君~♪”
~( ^ω^)・・・「何だったの~」で、毎日、元気に走り回り、食欲も回復~♪ 元気元気に回復!!
~近く~再度サイト掲載いたします~!←「よろしくです~!」





























連日の寒さに~ストーブを出し~!!






















~この、一気にの寒さで、衣替え未だのオオママは~ちょっと、困る~?
朝方の冷え込みに目が覚めますね~?←「秋を通過で~いきなりの冬気分に~?」
~まあ、10月も半ばにですから、当たり前なんでしょうか~?



~チビニャンズを追いながら~日々、バタバタの時間ですが~有難く、癒されながら~楽しんでいますよ~!
みんなを無事に里親様方にバトンタッチしたい~それが、大切!!

( ^ω^)・・・「ホントに、癒されながら~感謝のみですから~!」

皆様方も体調管理をなさり~お元気にお過ごしくださいませ!

~又、呟きましょう~・( ^ω^)・・・「又のニュースをよろしくです~!」
~・・・「ご機嫌よろしくです~!」






















































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。