乃木坂46高山一実応援ブログ ~Positive Say!!~

乃木坂46高山一実への応援・イベント参加レポ関連

EVA!!

2012-11-17 18:27:55 | ミリタリー・その他

皆さん、こんばんは
かずみん推しの極みです

このブログを読んで下さっている方
コメントしてもらってる方
ありがとうございます
まだまだ未熟なブログではありますが
今後とも宜しくお願い致します

ってことで、始まりました、極みブログ!

今回は何時もとは違う話題
今、エヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観に来ております

TVアニメをリアルタイムで観れなかった世代ですんで
この新劇からエヴァを知って
TVアニメも観て
どっぷりはまりこんでます
前作の破からチョッチ間があったんで
待ちくたびれた感はありましたが
本当に楽しみにしてました

いつ観に行くかは決めてませんでしたが
今日になって衝動的に決めましたww

エヴァの事語り出すと
多分“9時間コース”なんで止めときますww

あっ、そういや今日のマンモスフリマ
新曲が披露されたみたいですね♪
4thへの準備も着々といったところでしょうか?
あと4曲
ビックリな展開も含めて期待してます
ビックリなってのは嬉しい誤算にしてほしいものですが...
はっ!本音が...ww

そろそろ始まるんで行ってきます
それでは皆さん
またお会いしましょう♪

以上(`・ω・´)ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はサプライズあるのか (よっぴ)
2012-11-18 15:53:32
極みさんこんにちは!

エバ好きなんですね(^^)

実はエバ全く知りません(汗)一応TVでやってた劇場版2作品は録画しましたがまだ見てない( ̄▽ ̄;)

やはり世界観が素晴らしいんですかね

話は変わりますが、今日はお渡し会ですね♪
かずみんの笑顔に癒されてください(*^^*)

あと今日の乃木どこ?でアンダーの新曲『春のメロディー』の披露はあるんでしょうか、楽しみですね

でわ(^^)
東京に住めば・・・乃木坂に会えるかも知れないww (和歌山県のたくやです [壁]д・)ノ)
2012-11-18 16:48:21
極み君、こんちわー、
今頃、お渡し会やって、にやけてる頃かしらww
誰かFamilyと会えました?

さっきえりひかさんのブログのコメント見たよ

極み君、あ、あなた、無茶するのね
そっと僕に枚数教えてちょうだいなww

でもワッチンさんには、張り合わない方がいいわよ
あの人、仏推しだから(爆)

極み君、エヴァ好きなんやね
なんか未だに人気あるけど、ちょこっとしか見たこと
ないから良さがあんま分からんねん
っていうか、どんな話やねんって感じですww

エヴァな~、まっつんが好きやから、めっちゃ話合いそうやな~
極み君、ブラックりんごに吸い込まれるやろうな~

かずみん絶対知らんやろな~
でも富士急で刺されてたからな~
案外知ってるのか?ww

お渡し会レポ待ってマースノシ

エヴァ••• (かずみん推しの極み)
2012-11-19 20:19:53
よっぴさん、たくやさん
コメントありがとうございます

エヴァの世界観は未だに分からない所が多いですww
今回のQも分からないまま終わりましたね (´ω`)
まっつんとはまだエヴァトークしたことないッスねぇ
まっつんと言えば以前のイベントで壱中の制服着てましたね
メッチャ似合ってました
アスカの真似しようとしてましたが
喋り出すと関西人、まっつんでしたww
因みにその時、ひなちゃんもハルヒコスしてましたが
あれは衝撃的な可愛さでした

かずみんは知らんでしょうね~
一回聞いてみますww

お渡し会レポあげました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。