乃木坂46高山一実応援ブログ ~Positive Say!!~

乃木坂46高山一実への応援・イベント参加レポ関連

お台場!!

2012-12-13 23:59:47 | 乃木坂46

全国の乃木坂ファン、かずみん推しの皆さん、こんばんは
毎度おおきに(´▽`)
かずみん推しの極みです(`・ω・´)ゞ

Zepp Live in Tokyo
抽選結果が発表されましたね
自分は・・・見事に全て外れました(T ^ T)
皆さんはどうだったでしょうか?
まだ通常受付するはずなんで
そちらの方にも挑戦したいと思います


さて、来る12月20日に
お台場合衆国presents「キラキラWINTER LAND」
が開催されます
そのイベントへの出演メンバーが発表されました

秋元、生駒、市來、井上、川村、斉藤優、桜井、白石
高山、西野、能條、橋本、深川、松村、大和、若月

4th選抜から
生ちゃん、あしゅりん、みなみ、が出演せず
ロッティー、ゆったん、とまと、がアンダーで入る形ですね

応援に行けないのは残念ですが
Familyに参加される方がいらっしゃるので
自分の分まで応援して来てもらいます!
このブログ読んでくださっている方の中にも
参加される方いらっしゃいましたら
お願いしますね♪

「キラキラWINTER LAND」に関する詳細情報はこちらより

そろそろこのブログでも
新しい試みを始めたいとは思いますが
何もアイデアが出てきません(-_-;)
何かアドバイス等ありましたらお願いします

飴と鞭コンビ♪

超絶可愛い♪\(//∇//)\




今後の握手会参加予定

12月23日 個別握手会inポートメッセ名古屋 1~3部参加

1月5日  全国握手会in幕張メッセ 

1月6日  個別握手会in幕張メッセ 1~3部参加
 
2月16日  個別握手会inパシフィコ横浜 1~5部参加



参加される方いらっしゃいましたら
是非声かけて下さいね♪


以上(`・ω・´)ゞ

↓応援宜しくお願いします!
乃木坂46 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (もさきち)
2012-12-14 08:27:59
極みさん、先日は失礼しました。
自分自身、あんなことになるとは思ってもみませんでしたので.....。
不愉快な思いをさせて本当に申し訳ないです。
ただ、乃木坂が好きなのは共通していますので、それだけで充分だと思っております。
握手会でお会いしてもいいんですが、50過ぎのしょぼくれオヤジですので、恥ずかしいです(笑)。
東京公演ですが、私は運良く昼の部が当選しました。家族と楽しんできます♪極みさんには申し訳ないです。実は私も抽選には全く縁がなく、パルコは全敗でした。本格的なライブは今回が初めてなので今からワクワクしています。みっちさんも昼の部が当選されたみたいですね♪北海道からの遠征ご苦労さまです。実は、横浜個握で声をかけようかと思ったんですが、無視されるんじゃないかって思いましたので、ちょっと遠慮しました(笑)。私は、ほとんど目立たないので、こんな人か!って思いますよ♪
たくやさんも、こんにちは!あみちゃんのブログはコメント数が少ないので頑張っています。たくやさんみたいに面白くないコメントですが、自分なりに気持ちがあみちゃんに届けばいいと思っています。自分に出来ることはそれくらいしかないので、1%でも彼女の力になればいいと思っています。「まっくん」も頑張っていますね♪彼とはあみちゃんレーンでお会い出来るんじゃないですか?もしお会い出来るチャンスがあれば「もさきち」がよろしくとお伝えください♪


公式カレンダーは急すぎますね♪
地元に紀伊国屋がないので今回は無理ですね♪
さすがに交通費を2回も使って買うお金もないです(笑)。


極みさん、すみません。
今度会える日を楽しみにしてます。
でもたぶん会うとがっかりすると思います(笑)。
こちらこそ・・・ (かずみん推しの極み)
2012-12-14 22:03:19

もさきちさん、こんばんは

良くも悪くもお互い様でしたかね・・・

お互い自分なりの応援できれば
それで良いんじゃないかと思います

今後の握手会では
今までより存在を主張してると思うんで
見つけやすいかもですね

それでは
ぇ極み君もコスプレを・・・ (和歌山県のたくやです [壁]д・)ノ)
2012-12-14 22:28:37
極み君、かずみん応援ブログだが、名指しされたのでちょっと失礼するよ

もさきちさん、俺も東京ライブ昼の部当たってます
いけるかどうかまだ分かりませんが、
会場にアイアンマンんがいたら・・・俺です

まっくんコメント短いんで、存在初めて気づきましたww
彼も頑張ってますね、名古屋来るのかな?
とりあえず、レーンでまっくーん叫んでみます
見つけたら、ちゃんと伝えますよ

極み君、私用で使ってゴメンねぇ~
コスプレ!? (かずみん推しの極み)
2012-12-14 23:06:45
たくやさん、こんばんりん♪ww

いやいや、コスプレは“まだ”しませんよ←え

・・・あっ、本店の握手会には全身迷彩で行った事ありますわww
あれだけ人おっても目立ちますよ~( ̄◇ ̄;)
迷彩が目立つ状況てww

乃木坂でも最初はそんな感じでしたけどね
今は特に目立ちもしないです
”存在を主張”ってのは名札付けてみたりってことですね♪

全然問題ないですよ(・∀・)
極みのブログを私用で使用しよう!!
・・・(-_-;)ww

それでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。