乃木坂46高山一実応援ブログ ~Positive Say!!~

乃木坂46高山一実への応援・イベント参加レポ関連

Mobile!!

2012-12-10 23:00:00 | 乃木坂46

全国の乃木坂ファン、かずみん推しの皆さん、こんばんは
毎度おおきに(´▽`)
かずみん推しの極みです(`・ω・´)ゞ

乃木坂46のオフィシャル・モバイルサイト
『乃木坂46 Mobile』がオープンしてひと月
自分も、かずみんの壁紙・ライブ壁紙・時計ウィジェットと
現時点で出てるのは全部ゲットしましたww

皆さんも『乃木坂46 Mobile』に登録しませんか?

昨日の乃木どこにて
Zepp Live in Tokyo の開催が発表されましたね

それに伴い『乃木坂46 Mobile』にて先行受付がスタートします
【公演詳細・チケット受付方法】はこちらより
あとちょうど一日です!
自分も受付済ましましたよ

乃木坂46の、アイドル高山一実の、ルーキーイヤー総決算
これを観れなきゃ年が越せない!!
チケット当選を心待ちにしてます

そして『乃木坂46 Mobile』ではこんなプレゼントも

これは嬉しいですねo(^▽^)o
早速応募しましたww




今後の握手会参加予定

12月23日 個別握手会inポートメッセ名古屋 1~3部参加

1月5日  全国握手会in幕張メッセ 

1月6日  個別握手会in幕張メッセ 1~3部参加
 
2月16日  個別握手会inパシフィコ横浜 1~5部参加



参加される方いらっしゃいましたら
是非声かけて下さいね♪


以上(`・ω・´)ゞ

↓応援宜しくお願いします!
乃木坂46 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ライブは制覇したい♪ (えりひか)
2012-12-11 01:35:22
極みさん Familyのみなさん
こんばんは えりひか です

クリスマス遠征できない代わりに
東京でのライブを制覇して、一実を支えます。

キラキラWINTERライブ

MUSIC FOR ALL , ALL FOR ONE

乃木坂46 Zepp Live in Tokyo (昼、夜)


当たり前ですが、仕事集中して頑張ります!

あとは、ゲットできればいいのですが・・・。

昨日は、慣れない携帯の操作でしたが
なんとか、申込みできましたので、あとは
祈るのみです・・・。


では
託して… (かずみん推しの極み)
2012-12-11 12:56:26

えりひかさん、こんにちは

自分は
Zepp Live in Tokyo の昼夜
に申し込むので精一杯です…(T^T)

その他のライブは
えりひかさん始め
参加されるFamilyの方々に託します

その代わりって訳ではないですが
クリスマス遠征の方は任せて下さい!

こうして個人として出来ない部分を
他の人達でカバー出来るのが
Familyの力ですよね♪
sそれでは!
高山一実Family (ワッチン)
2012-12-11 19:33:32
極みさん、えりひかさんあなた達の会話に涙が
出てしまいました。そうなんですょ。

僕ゎ、キラキラ行きたいのだけど、12/27が
当選したら、休めないから、様子をみます。
行けない時ゎ、えりひかさんに託すよん。

Zeppゎ、皆申し込んだから、当選祈るしか
ないですね。。

22日ゎえりひかさんに相談させて頂いた通り
1番遠くから指望遠鏡で観覧します。

えりひかさんゎどんな席でした?

皆で応援する。これが、高山一実Familyを
作った狙いだったんで、本当に嬉しい。
本当に、たくちゃんやえりひかさん、ヤマさん
ピグさん、ぶーちゃんさん、よっぴさん、
気持ちを汲んで集まってくれたメンバーに
感謝しきれないょ。

そして、つぼみさん、極みさん、じるさん、
流れ橋さん、こうちゃん、みっちさん、魔人さん。
さおり、やまちゃん、ライトさんの臨時メンバー
他。。まだまだ集まって欲しいなぁ。。

皆ありがとう。
ツキは・・・ (かずみん推しの極み)
2012-12-11 23:28:46
ワッチンさん、こんばんは

Zeppは必ず当ててみせます!
ここでこそ出さねば!
新奥義!極み引きー!!←ww

指望遠鏡で観覧!?
な、なんて凄い技だ・・・(°д°)ww


Familyの力は
まだまだほんの少ししか実感できていないですが
本当に凄いと思います
でもまだまだ沢山の力が必要ですよね
皆さん、いつでも待ってますよ

今後も宜しくお願いします!
はらいてっwww (ワッチン)
2012-12-11 23:38:37
極みさん、お疲れ様です。
えりひかさんとこで、極みんと高みんの会話
聞いてました。数学的帰納法出しましたね♪
流石、高みん。そして締めくくりゎやはり、
牡蠣フライ wwww

アメージングに続き 牡蠣フライと叫ぶかずみんが
見えそうだwwww

ライブ、ヤマトさん、ピグさんも2枚ずつ
行って貰いました。
誰か二人当たれば、四人行ける 頑張れ自分!

ヤマトさん、極みさん、が当てそうd=(^o^)=b

さいなら。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。