乃木坂46高山一実応援ブログ ~Positive Say!!~

乃木坂46高山一実への応援・イベント参加レポ関連

フィッシング!!

2012-11-20 21:09:57 | 乃木坂46

皆さん、こんにちは
閲覧・コメント、毎度ありがとうございます

今回はチョッチ変わった趣向でのお話

皆さんは“釣り師”ってご存じでしょうか?
文字通りファンを“釣り上げる”
即ちファンの心をつかんで離さないようにする事に長けたメンバーのことです

我らのライバル48グループでは
本店のらんらん
栄のダースー
難波のわるきー
この辺が釣り師御三家って感じですかねww

前置きはこの辺にして
一つエピソードを載せます
乃木坂46の個別握手会での話です
それは自分が乃木坂に引き込んだ同僚が初めて参加する個握で
まだ推しメンは決まっていませんでした

まずゆったんのレーンに行きました
全握後で覚えていてくれたみたいです
その後、隣のレーンに行きますが
こっからが大事な場面
その方が並んでると、ゆったんレーンが空きました
まぁ隣で見える位置なんでコンタクトとりますよね
そしたら分かったみたいです( ̄▽ ̄)
で、また、ゆったんのレーン行きました
そこでこんな感じの事言われたそうです

「浮気したぁ!」

…ヤバいっしょー!((((;゜Д゜))))
当然一発で釣られてましたー爆ww
ゆったんの一本釣りww
話によると
まっつんも結構釣ってくるらしいですよ

とまぁこうやってみると
我らが超天使かずみんは本当にこれが苦手ですよね・・・
恐らくそういった気持ちはあるんだと思いますよ
アイドルなんですから
でも不器用なんですよね、気持ちを伝えるって事に関して
もう一歩何とかなればなぁ・・・って

あくまで単純な意味でファンを増やすためには
壱:メディア特にテレビを通じたアピール
弐:歌・ダンス・トークを含むライブパフォーマンスでのアピール
参:握手会を始め、ファンと直接話せるイベントでのアピール
が必要かなぁと
そう考えると今の乃木坂には壱にしろ弐にしろ
まだまだ機会が少ない方ですよね
そうなるとやはり参でのアピールが大事じゃないかなと

あとこれも当然の話ですが
テレビで見るのとライブで見るのと直接話すのとでは
その人の見え方に差がありますよね
話しする事で「あっ、この子だ!」ってなる事多いかなぁと
だからこそ握手会でのアピールとか対応が大事なんだと思います

かずみんと言えば
トークでの天性のセンスは勿論
歌えばその歌唱力の高さには(;゜Д゜)!ですよね
その点での力は十分に発揮してるはずです
では何がって言えばやっぱり参の話になるのかなぁ
いやはやここがマスター出来れば、かずみんは覚醒するんとちゃう?ww
ゆったんorまっつんの指導が欲しいですね
そうすれば何か変わるかも!?
○○パンチとか○○キックとかはやらなry...ww

でもまぁ無理してそうなる必要ないし
かずみんはかずみんらしくポジティブ\(^o^)/にやるのが一番かもね

・・・あぁ、何かあっちゃこっちゃの内容ですんません

あっ先日の乃木どこ?にて
4thのアンダー曲:春のメロディー
の72時間限定公開が発表されてましたね→ここよりどうぞ
あと来週の乃木どこ?では、ゆみ姐の卒業式(T ^ T)
でも、この企画やってくれて良かった、本当に

最後に、カキフリャー!

先日の企画でも引張って来ましたねww
好きです、幸せ溢れるこの表情\(//∇//)\
カキフライ会の開催希望!ww

それでは皆さん、この辺で
長々お付き合い下さいましてアリガト!(´▽`)

また次の投稿で
以上(`・ω・´)ゞ


乃木坂46 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってるんですね~ (ピグレット)
2012-11-20 23:38:26
最後の裕美姉の参加イベントで、サイン入の写真をゲットするって凄いよ!

やっぱり持ってるとしか思えません。
だよね♪ (ワッチン)
2012-11-21 21:30:49
極みさん、高山一実Familyの皆さんお疲れ様です。
ですよ、かずみんゎ不器用なんです。
過ぎるくらいwww

そこが、かずみんの良いところでも、あるんです
がね。。でも、この前の横浜でゎ、ニギニギして
くれましたょ┐('~`;)┌ なんで、ニギニギなんか
解らんタイミングで かずみんらしいwww

こんど、かずみんにお話しますかね♪

あと、一月、楽しみですねぇd=(^o^)=b

でゎ、またぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。