桐生でフライフィッシング

趣味(釣り)、(オフロードカー(RV))です。

群馬県渡良瀬川桐生川釣り解禁!!

2014年03月02日 | 日記
渡良瀬川、桐生川、解禁なのだーーー  やっほうーーー!!!

さっそく群馬県桐生市の押し山かわに釣行なのだーー

フライフィッシング

リーダー5X ティペット5X フライ パラシュートドライ12♯

マウンテンバイクもどきで2キロぐらいいった砂防ダムからつり開始・・・・がさがさ!?・・ば!!!うわ!!!イノシシもう

ダッシュで逃げてった。  よかった

冬でドライフライ!!??

つれない・・・・・かな?

寒いのにドライで?!

ニンフっしょ普通と思いつつつりあがっていくとトロ場に出たひらけていてふりやすかった

2~3回ポイントを流して4回目・・・・・・ばしゃ!!竿がぐぐぐぐ!きたーーーーーー!!

18センチくらいのヤマメーーー!!!背中傷だらけ!?。・・・どした!!

そしてリリースばいばいーーーー!!

暗くなっていたので帰りました。

また来るデーー!!!押山川  たのしませてくれてありがとーー

このくらいのヤマメがつれた(違う日のヤマメ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿