(C)MEDISNEISM @ BLOG

ナニガアルノ?+ナニガアッタノ!?(×フィギュア+雑談)=(C)k@zu.!的メモ日記~♪

KNUCKLE MICKEY?!

2006-07-03 | Figure
今日はTOUMA氏キャラクターデザインの
「KNUCKLE BEAR」
をカスタムしてみました!
元ネタはYUJIN社製のKNUCKLE BEAR!!!ガチャガチャのやつ…。

MICKEYぽいっ?!…ぽいっ?! かな??

狂乱ミッキーにも見えなくは…ない??

動画でも公開中!(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニータ)
2006-07-03 03:14:09
のぉー≡(ノ*´▽)ノ

暴れん坊ミッキーかわいいですねぇ!!

おでこの塗りがたまらないです!

あたしもダブったナックルベアでカスタムしてみたくなりました。



タケヤマさんサイン会お疲れ様でした~!

k@zuさんの全貌が明らかになってよかったです(笑)

これでもう忘れません…!
返信する
こんにちは♪ (k@zu)
2006-07-03 12:58:21
>ニータちゃん

サイン会はお疲れ様でした~☆

ついに・・・マスクを剥いだ顔を見られて

しまった・・・。(汗)化けの皮??

もぅバレバレだねっ!

また、何処かで御会い出来るかな?!



時間のあるときは是非カスタムして楽しんで下さーい。
返信する
Unknown (miqui)
2006-07-29 09:43:16
これすっごくかっこいい!

自然に見えるし。

カスタマーになったら?と思ったら

カスタマーって たんなるお客になちゃった!

どくっきのちゃんも抜けるそうなので トライです!
返信する
Unknown (k@zu)
2006-08-03 20:27:14
>miquiちゃん

そか!かっこいいか??

やってよかったよぉ~~。(涙)



そだよ!たんなるお客さんだよぉ!(笑)



またカスタムしてみまーす。
返信する