(C)MEDISNEISM @ BLOG

ナニガアルノ?+ナニガアッタノ!?(×フィギュア+雑談)=(C)k@zu.!的メモ日記~♪

grand theft auto3 KUBRICK

2005-10-06 | Medicomtoy
以前お伝えしたサンディエゴにて開催された「COMIC-CON 2005」
=通称「コミコン」にて
展示/販売された「grand theft auto3」グランド・セフト・オート3=通称GTA3
(要はR18のゲーム)のKUBRICK BOX SET(5体Set)到着しました。
世界限定3000Set/日本国内300Setとの事です。

ゲームの内容は全く知りません...。
が、「この男」が主役らしいです。

※アンダーバー(文字)をクリックすると拡大画象が表示されます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
grand theft auto (ぺこりん)
2005-10-07 09:40:34
このゲームって早く言えば街中でやりたい放題するゲーム。そこらへんに歩いてる人にいきなり暴力してみたり、車を奪ってみたり破壊したり。。。年齢制限ついてるんですよね。私はちゃんとやった事がないんですが、友達がやっているのを傍から見ていたので。

カズさん、コミコンもの結構GETしてますよね?!すごいですね。
返信する
そうなんだぁ~~! (k@zu)
2005-10-07 10:55:28
>ぺこちゃん

コメントありがと。

そうなんだぁ~!

「やりたい放題」gameなんだね!

俺もある意味やりたい放題です。(おもちゃ)

コミコン含め限定物は良いよね!
返信する