(C)MEDISNEISM @ BLOG

ナニガアルノ?+ナニガアッタノ!?(×フィギュア+雑談)=(C)k@zu.!的メモ日記~♪

KIKS TYO ×

2007-10-17 | Collaboration
10月5日発売開始のSPECIAL COLLABORATION T/S

KIKS TYO×ほしのあき×MEDICOM TOY×Play Set Products
KUBRICK T/S!!

※T/Sは全4色    トレーナーも販売中!

各SHOPさんの商品説明によると『KUBRICK』本体は店頭非売品扱い?のようですが
詳細は今のところ不明です。
が!決定した時点でHPにて告知があるようですので、
楽しみに待ちましょう。

年末~'08春に掛けてKUBRICKが(も?)盛り上がればいいなぁー

KIKSTYO こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mynockhunt)
2007-10-18 21:39:57
ちらほらと、今年はKUBの話を聞けて
少し嬉しいですね。

でもでも、全部はもうらできそうに無いので
チョイスしながらかな・・・・・涙
これは、なかなかかわいい感じのKUB?

でも、Tは着れそうにないです。・・・・沈
返信する
Unknown (k@zu)
2007-10-19 09:19:28
>mynockhuntさま
コメントありがとうございます。

これから年末?に掛けてもKUBは発売になりますね~。と言いましても一言「高い?」と思うのは
私だけでしょうか??!

このKUBは現物になったらどんな感じになるのでしょうかね?かわいいのかな?!

Tも着こなして下さいよー。

ありがとうございました。
返信する