(C)MEDISNEISM @ BLOG

ナニガアルノ?+ナニガアッタノ!?(×フィギュア+雑談)=(C)k@zu.!的メモ日記~♪

PARCO 40th.ALL STARS [CAN]paign Winning!

2010-01-30 | Prize
以前も、キャンペーン開催時(終了時?) 記載 致しましたが...

この度...?、
PARCO 40th.ALL STARS 「史上最大のCANペーン」

コンプリート BOX に...

当選 しちゃいました~! (当選確率は不明!≧∇≦;)

ダメ元で申し込みしといて...良かったー!( ̄ー ̄)ニヤ♪

▼△▼△▼△▼△
PARCO「史上最大のCANペーン」コンプリートボックス
ご当選通知
▼△▼△▼△▼△
━━━━━━━━
この度は、PARCO「史上最大のCANペーン」コンプリートボックス抽選プレゼント
にご応募頂き、誠に有難うございました。厳選なる抽選の結果、
「史上最大のCANペーン」コンプリートボックスがご当選されました事を
ご案内申し上げます。

尚、プレゼント景品をご郵送させて頂きますので、下記、
当選者専用受付フォームよりお申込み下さい。
期日までにお申込みをしていない場合は、当選権利が無効となりますので、
予めご了承下さい。

2010年1月末~2010年2月中旬 発送予定
━━━━━━━━
●当選者様専用受付フォーム
>>https://www.
●受付締切
>>2010年1月24日(

■PARCO→→→TOP

念願の?、「BE@RBRICK缶」も...手に入りました~!(≧∇≦)ノ~☆


さて...中身は、どーしましょ? ≧∇≦;


「人気BlogRanking」登録中♪---PARCO / パルコ---
(C)MEDISNEISM


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!!!! (やべっち)
2010-02-06 08:28:59
大当たりおめでとぅです^^
すごぃすごぃ!
k@zuさんの運をわけてもらいたぃ!
返信する