kazukiのレゴといろいろ

このサイトはレゴといろんなこと紹介します。
たまにバイオニクルも
2009年のバイオニクル欲しいな

郵便局レビュー

2009-01-19 18:40:48 | レゴ
これは昨日トイザラスで買った郵便局の車です
値段は700円でしたよ
写真です

これ買った理由は・・・衝動買いです
700円したよ・・・


車ですこの車実は後ろに手紙が入るようになってるんですよ


ポストです
この手紙って基盤につけると取れなくなると思います

シールあまりました
じきにこの車もばらすときが来るのを予想してこうしました
でもポストだけに張りました

このフィギュアわかる人~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yudai)
2009-01-19 19:41:09
クローン・トルーパーですね。

僕もこのようにシールはとっといています。一部分だけ貼ってね。(レゴ バットマン)

レゴシティシリーズどんどん増えてきましたねぇ~。

次が楽しみ!!
返信する