カズハル@インクコム

料理、書籍、映画、万年筆のインクのブログ。
デジタルでアナログなブログ。

料理_「福竹」

2011-04-29 | Weblog
福竹です。

ずいぶんきていないなあと思ったら、お正月明けにきていたようです。
いろいろあって時間の感覚が薄れているのかも知れません。

福竹、元気です。

急遽メンバーに空きがでたので、どうですか?
とお誘いをいただき、参戦させていただきました!

まずは定番はタイトル画像で。

こちらも定番


続いて山芋。

見事なコテさばき!



焼酎の抹茶割も進みます



〆は豚そば
これで一人前


軽妙かつマシンガントークに酔いしれながら
ハイ!出来上がり!


でもっていろんな味付けを愉しむのも福竹風。
今回は黄金の一味唐辛子と中小企業秘密のたれをまぶして


参りましたああ!


出来上がりまでのこの待ち時間、
南千住の「尾花」にも共通するところがありますな!
久しくいっておりませんなぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。