パークゴルフと音楽部屋

パークゴルフと音楽の部屋です 自分の趣味で音楽を流しています 立ち寄って コメントお願いします

今宵の月のように/エレファントカシマシ

2018-07-05 18:27:47 | 日記
今宵の月のように/エレファントカシマシ


今日久しぶり友達が遊びに来て競輪、やりたくなかったけどしかたなく便乗、結果は敗退(笑)遠征の小遣いが減ってしまった(;^_^A自業自得。久しぶりにビールとチューハイ 効く~(笑)早寝で夜中に頑張って走ります 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山桜)
2018-07-06 08:52:36
お久しぶり~です。
6~7日は5人で雲南市大会出場の予定でしたが、大雨警報で中止。音楽部屋でも聞きながら、マ~ッタリしますね。いい曲(60~70年代)聞かせてくれ~ぃ(笑)
rinちゃんも元気そうで良かったです。
返信する
雨でうんざり (rin)
2018-07-06 12:07:16
日曜日までず~と雨予報でうんざりです。山桜さん雲南も中止になり残念でしたがこの雨では仕方ないかもしれませんね❗またご一緒させてください。DAIさん北海道はこれから晴れ予報でいい気候で羨ましいです。パーク楽しんでください。
返信する

コメントを投稿