新米父ちゃんの子育て&徒然記

祝!長男誕生により開設してみました。
だからと言って子育てのみでなく、徒然と綴っておりまするぅ~

【予告編】ブログ、引っ越しまで秒読み・・・

2011-08-14 13:57:32 | 徒然記
長らくgooブログにお世話になりましたが、iPhoneから使いにくいという理由から下記のいづれかのブログサービスへ引っ越します。


4つ(Livedoor、JUGEM)から2つまでは絞り込みましたが、まだどちらかに決めかねているので、もうしばらく両方を試してから最終判断しますが、gooブログの投稿はしません。

他ブログはどんどん投稿用Appが出ているのに、gooブログが出さないのはNTTグループだからですかね?

■Seesaaブログ
iPhone編~無料で使える機能がいっぱい~ : Seesaa ブログ
■So-netブログ
iPhone・iPad対応アプリ公開のお知らせ:What's new?:So-netブログ
■ライブドアブログ
スマートフォン(iPhone/Android)向けカスタマイズ機能登場 - ライブドアブログ
■JUGEMブログ
JUGEM for iPhone | 無料ブログ(blog)作成【JUGEM(ジュゲム)】
■エキサイトブログ
エキサイトブログ向上委員会 : エキサイトブログのiPhoneアプリ(無料)をリリースしました
■Ameba
Ameba (アメーバ)|iPhoneから、ブログ投稿。
■FC2ブログ
FC2総合インフォメーション FC2ブログ投稿用 iPhoneアプリを公開しました!

最新の画像もっと見る