日本晴れ

2015年10月22日 | Weblog

 別のパーキングエリアです。

上下線の道路を、行き来できるようになっていました。

お土産には、あまり興味がないので、こんな所を、うろうろしていました。

そういえば、

最後に立ち寄った、大津サービスエリアも、陸橋があったのですが無くなてしまったそうです。、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスの旅? (まこちゃん)
2015-10-22 18:56:49
好天気で行楽シーズンでしたので、
日帰りバスの旅でしたのですか?
返信する
日帰りバスの旅 (KAZU)
2015-10-24 11:14:04
 そうなんですよ。
お天気にも恵まれて、いっぱい楽しんできました。

記憶間違いでなければ、まこちゃんのHPで、見せて頂いたと思うのですが、
 『メタセコイア並木』も、通るとのことで、申し込みました。
ぜひ一度は、行ってみたかったところです。
未だ、紅葉には早すぎましたが、場所が分かったので、またぜひ行ってみたいところです。
これも、バスの旅の、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿