いつもの池へ

2015年05月15日 | Weblog


 いつもそばを通るたびに、沢山の野鳥を見かけるはずの池です。

時間のせいか、季節のせいか、一羽も居ませんでした。

ちょっと残念。

でも、アザミの花が、綺麗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2015-05-29 09:50:27
突然ですが!迷い込んでしまい足跡を記します。
「アザミ」、好きなお花の一つですし、「♪あざみの歌」もすきな歌です。
『♪アザミの歌』
山には山の 愁(うれ)いあり 海には海の 悲しみや
ましてこころの花園に 咲きしあざみの花ならば
高嶺の百合の それよりも 秘めたる夢を ひとすじに
くれない燃ゆる その姿
あざみに深き わが想い
いとしき花よ 汝(な)はあざみ~
・・・
返信する
ありがとうございます。 (KAZU)
2015-05-29 22:50:36
 なんだか、控えめで、それでいて、凛としているようなお花ですね。

「♪あざみの歌」!!とても懐かしく、読ませていただきました。

中学校で、親友と思っていた人が、ふと、唄ってくれた歌です。
その笑顔を思い出して、うれしくなりました。
返信する

コメントを投稿