木島平 『 SKI!! CHILDREN 』

木島平小学校スキー部と野球部・木島平中スキー部そして木島平スキークラブの活動内容です。
FIGHT 木島平ッ子!!

『木島平クロス大会』 その3 (5,6年 男女の活躍)

2010年09月08日 | 日記
デジブック 『木島平クロス大会』


その3 (5,6年 男女の活躍)

木島平サマーノルディック大会 本当にお疲れ様でした。
先生方、保護者会の皆様のご協力のおかげで無事終了することができました。

今後もかわらずのご協力お願い致します。

画像は木島平のスーパーカメラマン 土屋伸二郎様です。
いつもありがとうございます。 しかし いつも素晴らしいアングルですね~!!
加納典明をうわまわるアングルです

SHINJIROU写真展はいつになるでしょうか??
事務局たちあげますか?(笑)


ほなみクロス大会は後程 アップします。
スライドショー画像をほしい方は言ってくださいね!!


※ 野球部・スキー部もそうですが、南部、中部、北部の保護者の皆様が早く打ち解け子供達の為に一体になれば、心身共に素晴らしい子供達が成長すると思います。

木島平の子供達は地域住民で育てましょう!!

保護者会の飲み会でもやりますか??
ね!! 保護者会長!!!!!(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保護者親睦会!! (保護者会長)
2010-09-08 12:58:55
9月中で、各地区のお祭りが終わったらやりますか!
野球もスキーもそろそろ中間慰労ですかね(^-^)
返信する

コメントを投稿