木島平 『 SKI!! CHILDREN 』

木島平小学校スキー部と野球部・木島平中スキー部そして木島平スキークラブの活動内容です。
FIGHT 木島平ッ子!!

スキー部交流会

2010年10月23日 | 日記
本日のスキー部交流会、本当におつかれさまでした。
子供達の楽しく運動している姿はやっぱり良いですね!

祢津保護者会長は残念ながら村民祭(仕事)と重なった為に参加できませんでしたが、
きっと信州プロレスのグレート武者と子供達の為に戦ったに違いありません(笑)

名前はきっと『タケちゃんマン』ですよね~!!

失礼しました。(ペコリ)

綺麗な奥様方、バーべQの準備、片付け本当にありがとうございました。
イケメン旦那の皆様、フルに子供達とサッカーをやっていただきありがとうございました。

保護者会の皆様に助けられ交流会が無事に終了できましたことに深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。


今後も宜しくお願い致します。


交流会の写真はスーパーカメラマン 土屋伸二郎さんが撮ってくれてますので
もう少しお待ちくださいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (保護者会長)
2010-10-23 17:48:54
コーチ陣、先生、保護者の皆様、今日は本当にありがとうございました。
絶好のスポーツ日和で、サッカーや交流が盛り上がったと聞いています。
運動不足のお父さん方、いい汗かきましたか?
手際よいお母さん方、BBQはうまくできましたか?
何よりけが人もなく無事に終えたことが何よりです。
そして本日私のかわりに会長代理を務めていただいた土屋さん。お疲れ様でした。助かりました。
こちらは体調がすぐれず信州プロレスは止むを得ず欠席しましたが、なぞのレスラーのシュージ・ヨシカワが飛び入り参加していました。
本日一日ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-23 18:12:04
会長もお疲れ様でした。
今度は嘉部コーチがプロレスの相手をしてくれるみたいですよ!!嘉部コーチはピンクパンツで登場致します。

俺は何にしようかな???
返信する

コメントを投稿