カズの 日記

アイドル ゲーム など

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 03:32:33 | 日記

G7 安倍首相のポジション : 外から見る日本、見られる日本人 blog.livedoor.jp/fromvancouver/…

1 件 リツイートされました

携帯片手に眠ってた....そして、色々やってきて落ち着いたとこです!!
発表です?6月19日札幌遠征決定します???
やったね?札幌の方々宜しくお願いします(`・v・´)
そして、あみりん予約できてくれる人教えて欲しいです??? pic.twitter.com/eOUj7t2smB

カズさんがリツイート | 2 RT

おすすめなのは何人かの意識を共有してる友達とTwitter、LINE、Facebookなどでグループチャットを作り選挙の話す場を意識的に作ることです。そこから何か始まったりします。ちなみに北海道の時は50ー100人ぐらいのグループが5個とか6個ありました。

カズさんがリツイート | 140 RT

アニソンの新星・藍井エイルがNYで単独ライブ (スポーツ報知) - LINEアカウントメディア news.line.me/list/oa-sports… #LINEアカウントメディア


【App Storeランキング(5/27)】「ドラクエ」30周年記念イベント開催中の『星のドラクエ』が首位に! 『オルサガ』は123位→11位に急浮上 gamebiz.jp/?p=162239 pic.twitter.com/sXkkOyXq5M

カズさんがリツイート | 5 RT

「今の経済状況がリーマン・ショック前と似ている」から、「もし、消費税を上げた後に、リーマン級の危機が起きたら、間に合わない」。で、アベノミクスの失敗を認めるの回避しつつ、消費増税を延期できる環境が整ったそうです。テレビの解説。「G7のお墨付きをもらった」とか悪い冗談。

カズさんがリツイート | 61 RT

【あみりんTシャツ第2弾】
値段?サイン有3000円 無2500円
サイズ?S~3L※3Lから1000円?
購入先?dsevens.cart.fc2.com/?ca=28
私がデザインしました?
来てもらえると嬉しいです?
2周年ワンマンLIVEでも来てほしいです?

カズさんがリツイート | 3 RT

スクエニ、『星のドラゴンクエスト』でドラゴンクエスト30周年記念イベントを開始 記念宝箱ふくびきには「ルビスそうび」が初登場! gamebiz.jp/?p=162270 pic.twitter.com/8pVHIJEgoM

カズさんがリツイート | 2 RT

アメブロを更新しました「サミット」 amba.to/20JpfEm

1 件 リツイートされました

5月28日(土)
Dragon Nation Academy田村あおい生誕イベント

時間??OPEN17:15 START17:30
料金??前売2000円/当日2000円(各D別)
会場??秋葉原地下(旧ロケットゲート)
出番??18:45~19:00

予約待ってるよ??

カズさんがリツイート | 4 RT

財政再建困難に=消費増税再延期-アベノミクス行き詰まり (時事通信ニュース) - LINEアカウントメディア news.line.me/list/oa-jiji/1… #LINEアカウントメディア

1 件 リツイートされました

相談があります。
10時すぎ頃から配信します!
宜しくお願いします( ?ω? )

カズさんがリツイート | 1 RT

「緩やかな回復」との政府見通しが、わずか3日で世界経済は危機的状況だとサミットで主張された安倍総理。が、驚くことに、その根拠となる資料を外務省は「どこが作ったかわからない」、内閣府は「見たことがない」と民進党のヒアリングで答えた。 twitter.com/tamakiyuichiro…

カズさんがリツイート | 799 RT

安倍総理ご乱心

1 件 リツイートされました

【電通を恐がるメディア一覧】週刊リテラシー上杉氏「日本のメディアが(電通を)報じないのは、(各社が)2020オリンピックのスポンサーになっているから」 健康法.jp/archives/17010

カズさんがリツイート | 8 RT

「テロには屈しない」  まるで魔法の言葉だ。 人質がすでに囚われていたのを知りつつ、自らテロリストを挑発し、殺害されるに至ってもこの言葉ひとつで責任回避できる。 pic.twitter.com/nrXE5TIZ4u

カズさんがリツイート | 18 RT

SHOW ROOMで
フランスでのライブ出場権を
かけたイベント参加中?

今日の配信
1回目22:50~23:50
2回目23:55~24:55

【SHOW ROOM】
showroom-live.com/yu_yu413

今の内に星集め&
協力お願いします(*´艸`)?

カズさんがリツイート | 3 RT

やっぱり日本はアメリカのあやつり人形
核の傘を棄てよ

1 件 リツイートされました

感謝祭ありがとうございました
リリイベ期間、着いてきて下さった皆様には本当に感謝しか無いです
6thシングル『限りなく冒険に近いサマー』では
また新しい気持ちで前を向いて夏を駆け抜けていこうと思います。
それが皆様と一緒だと尚嬉しい pic.twitter.com/H7cNm2It2W

カズさんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿