社会への招待

これから社会に出る男の日記

結婚報告

2007-02-23 23:26:13 | 日記
こんばんわ!

いやーお久しぶり。

最初にも書いたけど、まさかこんなに続かないとは・・w

3回でとまるとはね、自分で自分を辱めたい(?)と思います。


さて、ご存知なかたもいらっしゃるでしょうが、

私、結婚いたしました!

子供はいません。本当です。

よく独身時代は、単身子供1人なんて言われましたが

結婚式&二次会に来ていただいたかた、本当にありがとうございました。

結婚式は・・緊張いたしました・・すいません。

まあ、途中から酔っ払って開き直ってたんだけどね。

二次会は・・あんまりおぼえていません。

久々にトイレにお世話になった感じ。

あとで写真送るんで見てねん。

まあ、復帰一号はこんなもんで。

やっとこさネットつないだんで、これからはガンバリマス、それなりに。

では~

ps、ブログやってる人へ、もしよろしければ、アドレス貼ってコメントしてくれたらうれしい。すごいうれしい。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寺尾)
2007-03-30 10:15:34
こんなヒサシブリに更新しても誰も気付かないってw
あんときゃあんま記憶ないから改めて…

おめでとう(-。-)y-゜゜゜

今月は忙しくて行けなかったから、
夏休みはまとまった休みとれるから、
水戸まで行くよー