kaze to kumo club ブログ

オリジナル作品の最新情報を配信している
「kaze to kumo club」の公式ブログです。

映画CMコーナー+ー大切なお客様へのメッセージー 6/10

2020年06月09日 01時08分13秒 | 日記
映画CMコーナー+大切なお客様へのメッセージ 6/10


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー大切なお客様へのメッセージーの移動について!?

大変申し訳ございませんが、
お客様の多数な来訪のため掲載困難となり発表場所
公式サイト「ポコの日記」3p目の映画CMコーナー(このページ)
移動させることになりました
ご了承ください。

ー大切なお客様へのメッセージー

sy_banya様へ
「いいね」2「応援」
ありがとうございました
今後も、よろしくお願いいたします。

kaza to kumo club管理室
(6/10まで特別掲載となります! ご了承ください!?)

トモ様へ
「コメント」ありがとうございました
今後も、よろしくお願いいたします。
kaza to kumo club管理室
(6/12まで特別掲載となります! ご了承ください!?)

drsaku様へ
「いいね」「続き希望」「応援」「役立った」
ありがとうございました
今後も、よろしくお願いいたします。
kaza to kumo club管理室
(6/12まで特別掲載となります! ご了承ください!?)

sy_banya様へ
「いいね」2「応援」2
ありがとうございました
今後も、よろしくお願いいたします。
kaza to kumo club管理室
(6/9まで特別掲載となります! ご了承ください!?)

drsaku様へ
「いいね」「続き希望」「応援」「役立った」
ありがとうございました
今後も、よろしくお願いいたします。
kaza to kumo club管理室
(6/11まで特別掲載となります! ご了承ください!?)

shiawase-beat様へ
「いいね」ありがとうございました
今後も、よろしくお願いいたします。
kaza to kumo club管理室
(6/8まで特別掲載となります! ご了承ください!?)

drsaku様へ
「いいね」「続き希望」「応援」「役立った」
ありがとうございました
今後も、よろしくお願いいたします。
kaza to kumo club管理室
(6/10まで特別掲載となります! ご了承ください!?)

drsaku様へ
「いいね」「続き希望」「応援」「役立った」
ありがとうございました
今後も、よろしくお願いいたします。
kaza to kumo club管理室
(6/9まで特別掲載となります! ご了承ください!?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

---------------------------------

注意事項

ここにある無料動画に関しては、すべて自己責任による自由閲覧であり、

その際に発生するトラブルや事故全般については、

当ブログが責任を負うものではありません。

よって、ご使用の場合は十分ご注意ください。

---------------------------------

 

kaza to kumo club管理室


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新星「ポコの日記」-2020/6/1... | トップ | 新星「ポコの日記」-2020/6/1... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事